リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

2024-01-01から1年間の記事一覧

手湿疹になってしまった

葉桜もとうに散り、今は新緑が生い茂ってる季節である。今月も無事ブログを書ける環境で本当に良かったよ。いや〜…大変だ。 単刀直入に言うとあたし、手湿疹ってやつになってしまったよ。 手湿疹とは手荒れの一つで、水仕事の多い人によく発生する。カサカサ…

タイトルに「○っ○°い」と書けばそのインパクトに釣られ閲覧しちゃう説

釣られたな読者諸君、残念!ただの暇つぶしブログでした〜 今週のお題「小さい春みつけた」 あたしが大学を卒業して、1年が経った。もう1年か、いや、やっと1年になるのか?時間の感じ方は人によるけれど、自分にとってはもう1年経ったのかって感じである。 …

【一口リフコト】なんだったのアレ

朝の5時に起きて、6時くらいに家を出たんだけど、まだ暗い空を見ていると謎の光が!飛行機かと思ったけど点滅しないし、星の横をゆっくりとしたスピードで通り過ぎていったんだ。 アレはきっとあたしの為に流れてくれたヤツだね!?願い事3回、余裕で唱えら…

スタンプ作りました

前髪を切って視界がやっと開けた。2024年初の記事になる。あけましたおめでたいです。 実はあたし、ある事情で長い正月休みを過ごしたんだよ。 港区にある大手ビジホ。最上階には大浴場があって、準天然温泉が内風呂にも露天風呂にもあった!温泉は好きだよ♨…