リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

クリスマスに欲しいもの

 世界をアイで満たし隊代表、ユクワートです!最近はスイ○ゲームで果物積み上げて遊んでる🍉いや、もちろん仕事も頑張ってるよ!?

 

 気付けば2023年も残り1ヶ月。みんなにとって、この一年は長い?短い?給料日までの日々が途方もなく待ち遠しいけど、意外とそうでもないんだよ。時間がない金がない、あーどうしよ。

 ということで今回は「クリスマスに欲しいもの」について記事を書くよ。

 

 

 あたしはねー、オーダーメイドの靴が欲しいね。なんでかっていうと〜(小学生か?)

 単純に靴がボロボロになりやすい。それだけ。あたしの歩き方が悪くないどころか良くないんだろうね。インドア派とはいえ買い物とか通勤で同じ運動靴をずっと履いてるから、経年劣化もあるか。

 

 

 

 

 

 さすがに働き始めたし、自分に合う靴というものを作ってもらって、サンタさんにプレゼントしてもらいたいんだよ。

 「づべこべ言わずに貯金して買え!いい加減にしろ!」とスパイクを投げられそうだけれど😓

 実際に調べてみると、結構ないい値段する訳である。もし作ってもらったところで、結局長持ちするかはメンテナンスと歩き方次第になるよね。

 

 オーダーメイドの靴は自分でなんとか大金はたいて買うとして、本当にサンタさんにプレゼントしてもらいたいものを考えるか。うーん、やっぱり安定の占いグッズかな?スピ系人間ワイ、タロットカードの占いもやってみたいと思ってるんだ。

 

 てなわけで、サンタさん、あたしはちゃんと1年頑張ったのでプレゼントくーださい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 閲覧ありがとうございます。あかぎれの傷が塞がっていくところが、一番人間を感じる。