リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

スタンプ作りました

 前髪を切って視界がやっと開けた。2024年初の記事になる。あけましたおめでたいです。

 

 実はあたし、ある事情で長い正月休みを過ごしたんだよ。

 

f:id:uqwert:20240111235158j:image

 港区にある大手ビジホ。最上階には大浴場があって、準天然温泉が内風呂にも露天風呂にもあった!温泉は好きだよ♨️まるで、意識が湯の中に溶け込んでいくみたいに長く入れてしまう。上がる時には体が真っ赤になり、フラフラになった。

 

 とはいえ、狭い部屋の中、メシを食べにどこかへ行く以外何もない日は、ひたすらベッドの上でスマホをいじるしか無かった。気付けば夜中の1時半になっていたのに、全然眠くなれなかった。

 

 だから、自分のオリジナルキャラクター「伊予柑星人」をスタンプにする事にした!

 

 は?

 

 やり方は簡単。アプリを使って指一本でパパッとイラスト描いて、テキストを打って、8種類作って審査リクエストを送る。審査が通れば、LINEで本当に使うことが出来るんだよ。

 

 出来上がったスタンプはこちら。

f:id:uqwert:20240113162156p:image

 何だか見覚えのあるキャラクターがいるね。

 実物はLINEスタンプショップから購入出来るぞい!