リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

ランニングしてる人で同じ人見ない気がする

 フハッ、フハハ!あたしはついにトレーニングウェアを手に入れたのだ!

 やっと本気でダイエットすることにしたのか…と思った人も居るだろう。室内用シューズ(といっても外履きでも使える)も買ったし、サイズもピッタリ。

 

 さて早速その辺を走り回るぞ〜、なんて思うことはなく………新学期になったら大学の施設で筋トレができればいいかなって感じである。

 

 言い訳になるかもしれないけど、外で走る時ってちょっと心配にならない?貴重品はどこに置けば盗まれない?マスクして水とか持ってたら走りにくい?そもそも続けられる根性は、あたしにあるのか…?せっかく自分のお金で買ったんだからね。 

 体が警告している。これ以上大きくなってはいけない、だからこそこれ以上大きくなってはいけないと。

 

 

 ところで、その辺をランニングしてる人で「よく出会う人」ってなかなか見ない気がするんだ。いや、毎日同じ場所で出会ったら危険な香りがするかもしれない。

 これって、みんな三日坊主で辞めちゃってるのか、あたしがその人をよく覚えていないかのどちらかになるよね。ランニングを本格的にスタートすれば、お知り合いくらいにはなれるかも(コミュ障)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 閲覧ありがとうございます。中秋の名月は曇ってて見えなかった。