リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

見てみたい夢

 D○Mチャンネルをご覧の皆さん、こんにちは、ユクワートです!

 

 

 今週のお題「夢」というわけなので、あたしが夢で見てみたいテーマを探っていくよ! 「ユクワートはいつでも夢見る乙女だろ!いい加減にしろ!」って罵声が飛んできそうだけど😓

 

 夢ってさ、いつも登場人物に干渉できないよね。いや、あたし自身も自由に動かせない。脳が作り出したヘンテコ物語を、VRで体験しているようなものである。寝ている時に気付けば謎の世界の中、知り合いや知り合いですらない人が、常識がぶっ飛んだ設定で生きているんだから、不思議だよね!

 

 もしも、自由に夢が見れるとしたら…そうだなぁ。自分の作ったポエムが有名な人の目に留まって、チヤホヤされる夢なら見てみたいかも〜😊

 読者諸君も見てみたい夢があったら、コメントで教えてくれよな!

 

 

 

 

 

 

 

 閲覧ありがとうございます。この時期は気温差が激しいので、服装に迷う頃になりました。