リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

好きなグミ

今週のお題「好きなグミ」

 ということなのでネタも無いことだし、今回のブログはあたしの好きなグミについて書いていくよ。

 

 

 

 カラフルな小粒サイズのグミ。名前の由来はjoyfulを捩っているとか…?あたし、このグミの外側のコーティングを口中で溶かして食べるのが好きだなぁ。じっくり味わっている感じがして。あたしがハート形のポイフルを探して食べてたら、いつの間にか空っぽになっているよ。

 

 ジューシーでぷにぷに食感の、グミキャンディといえばすぐに思い浮かぶのはコレかな。味のイメージはいつも、果汁のおいしさにゼラチンを混ぜた感じだね。いろんな味があるけれど、ブドウ味が一番好き。

 

 少しハードな食感がクセになる、グミベアーの形が可愛らしいグミ。お相撲さんが小さなグミ食べてるcmもまた、可愛らしいね。噛みごたえのある食べ物はストレス発散に良いらしい。チャックが付いていないのが残念である。

 

 

 

 

 閲覧ありがとうございます。今回はこんな感じかな。また次のリフコトの更新をお楽しみに!!