リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

What’s リフコト?(2023.4編)

 初めまして。uqwert(ユクワート,適当に打った)と申します。この名前に都市伝説があるとか無いとか?

 あたしは自宅警備員…だったり会社員だったりしてます。好きな食べ物はオムライス、または洋菓子。嫌いな食べ物は、辛くて苦くてまずいもの。(ウニ、牡蠣、キウイ、ワサビ、酒etc) 味覚が子供なんです…

 誕生日はゴールデンウィークに挟まれた平日。田舎で2歳まで過ごし、それからは都会暮らしです。

 

 最近?流行りの16Personalitiesで診断した自分の性格は「仲介者(INFP-T)」。人生の意味についてずっと考えてる人らしいw 

 

 趣味はカラオケ。子供の頃から歌うのは大好きです!あとは、ノートに絵を書いて空想するとか。メルヘンだよね😅

 

 ブログ名に「リフコト」とありますが、理不尽な事にも耐え抜けるようになりたい、というよく分からないあたしの希望です。

 

 文章を書くのは好きだけど得意じゃないです。多分3日で飽きます。気分にムラがあるので、適当な記事もいっぱいあります。

 でも、なんだかんだで飽きずに月に1回程度は…更新できるくらいにはなりました。大学を卒業するまで続ける予定です。卒業しても定職に就けなければ、ブログをきっと書いていることでしょう。It'a true wolrd.狂ってる?それ褒め言葉ね。

 ずっとのんびり楽して生きたいです。ある程度の刺激も大事ですけどね。

 

 見ても何も利益が無いかもしれないと思ってはいるんですが、自分の言葉で、何かを伝えられたらいいなと。面白いことは言えないし、大した特技だって持ってない、「無能」なのかもしれないけれど………そんなに目立たなくていいから、「あたし」を残したい。

 

 そんな冴えずに悶々とした日々を送っている自分でも、社会人1年目を頑張ります。

 

 閲覧ありがとうございました。この記事は編集されます。