リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

1年間を振り返ってみる。

 遂に、この「リフコト日記を書いてみる。」もなんだかんだで更新開始から1年が経った。やろうと思わないことは何でも3日坊主のあたしだけれど、それでも細々と月1〜2回更新を続けられた自分に驚いた自分がいるんだよね(回りくどい)

 

 Twitterのフォロワーの一部がこのブログをたまに見ているということは知っているが、最近何故か現時点で限定公開のブログに読者登録した方がいらっしゃる。ありがとうございます😊

 ネットってよくわからないや。

 

 1年間自分が書いてきたブログの記事を振り返ってみると、1年間自分が書いてきたって分かったよ。パソコンを大3で買ったり、流行りの感染症に巻き込まれたり…

 どんな1年だったかと聞かれたら、あたしには語彙力が無いので「色々あった年でした」ぐらいしか言えない😓逆に言えば「普通の年」なんてのはどこにもないのである。

 ブログの名前を変えたいと思ったことが何回もあった。だってブログ名で検索がかけにくいんだよ。こんなしょうもない日記(じゃない記事も多い)をわざわざ調べるなんて高度な事する人は居ないと思うから、そのうちにしておこう。

 

 ブログ記事を残しているといい事がある。人間、どんなに覚えようとしても記憶が選定されて事細かくは覚えられないため、メモがわりとして残しておくと「あぁ確かこんな事あったっけ…」と思いに浸ることができる。

 

 

 

 そして最後になったけど、こんな中身がスカスカのように見えて濃厚なブログを1年間見てくれた人たちに感謝します。キミ…いや、貴方達の存在があたしのモチベーションに繋がった面が沢山ありました!

 これからもガッタガタなレールを進むリフコトを応援していただけると嬉しいです!