リフコト日記を書いてみる。

これは、あたしのしょうもない思い出の連なり

ユクワート 卒業のお知らせ

 こんにちは、ユクワートです。

 

 

 

 突然ですが、今日は読者の皆様にお伝えしたいことがあり、ブログを急いで書き起こしました。

 

 

 

 

 

 2月28日に行われた成績発表にて、私の卒業判定が下されました。

 これにより私ユクワートは、3月15日に4年間過ごした大学を卒業します。

 

 つまり、4月からの講義には参加しません。

 

 大学4年生になってからは、卒業を頭の中でぐるぐる回して過ごしていました。

 入学してから今までの記憶がぼんやりとしている中、3年生で始めたブログが思い出の切れ端として残っています。

 私は16年間続けてきた学生を卒業し、新たな世界へと飛び立っていきます。

 応援ありがとうございました!